兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

全部吹っ飛んだ

今朝は押切もえの「浅き夢見し 」を読みながら通勤。想像以上にサクサク読めて、行きで読み終わってしまった。サクッと読めて、エンターテイメントとして面白いかな。たまにはファッション雑誌読むかーと思いました。

 

さてさて仕事。午前中はなんかやたらと気が立ってた。イライラ、カリカリー。イライラしてる理由を探しつつ、穏やかになろうとしてみつつ、でもこのイライラという感情を味わうことも大切なんじゃないかと思ったり。色々葛藤しながら仕事してたのですが、とある一件で全て吹っ飛び。まあそんな日もあるよね、ということでお昼御飯にありつけたのが3時半というね。でも今日のランチは好物のドライカレーだったから、おいしく頂きました。その後は、まあ淡々と仕事。

 

帰りに買おう買おうと思いつつ、買えてなかったデーツを見つけて購入。妊娠してすぐのときに、信頼してるエステティシャンの方にぜひ食べてって言われたのに、その後のつわりなどなどですっかり忘れていまして。ようやく買えました。改めて調べたら、妊婦にとってもいいみたいで。味も美味しいし、おやつにぴったり。エステティシャンの方にもまた会いに行きたいのですが、一度足が遠退くと財布の紐が固くなっちゃって…結婚式の前はとてもお世話になった方なので、妊娠中のケアもお願いしたいんですけどね。

 

とまあ、そんな1日。明日も仕事だから、早く帰って寝よう。座りたいから一本あとの電車に乗ろうと思ったんだけど、発車寸前の電車を覗いたら、一ヶ所だけ空いてた!諦めなくて良かった…!ありがとうございます。