兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

今朝は本当に眠かった

今朝は5時半に起きるのが本当に辛かった。起きられてよかった。二度寝の欲望との戦い。なんとか勝利。でも顔を洗うだけで精一杯。化粧はほとんどできないまま電車に乗ったダメな社会人…美意識はどこへ行った…まあなにはともあれ、仕事に穴は開けずにすみました。

 

最近、ほんとに雨宮塔子さんのエッセイブームで、今読んでるのは何冊目になるんだろうか。「パリごはんdeux」っていうのを読んでます。スピリチュアル系の本の積ん読もあるんだけど、手がのびません。引き続き、ちょっと俗っぽい気分。

 

自宅が見えてきたら、どこかへ行っていた眠気が帰って来た。明日は久々に予定のない休日だから、ゆっくりしたい。