兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

恥ずかしいけど、書いちゃう。私の夢

浅見帆帆子さんの本を読んで、なりたいイメージを描くことって大切だなと改めて思ったので、書いてみます。ちょっと恥ずかしいけど、書いていてワクワクすることだから。あとから振り返って、実現したな、と思えるはずだから。実験!

 

①仕事と家庭の両立。仕事はフルタイムでなくてもいい。自分が快適でいられるバランスで仕事をして、満足な収入を得る。私が仕事をしている間は、子どもは安心できる環境で守られて過ごすことができる。

②子どもの心を前向きに素直に育てられる母になる

③つるつるの肌と引き締まった体!

④ヨガと瞑想でちょっと神秘的で魅力的な女性になる

⑤夫にとって、一緒にいて心安らげる、でも時にドキッとする妻になる

⑥おいしい食事をみんなで笑顔で食べる、そんな食卓にする

⑦最後のひとつはちょっと恥ずかしいので、今はまだ秘密…