兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

読書感想文*あの世に聞いた、この世の仕組み

 本屋で平積みされているのを何度も見ていたと思いますが、一度も手に取ったことがなく……昨日図書館で、ふと気になって、借りてきました。

 

感想としては

非常に読みやすくて、シンプルで、分かりやすい!そして、書いてあることは真理だと思います。

 

小難しい本よりも、「言葉が少なくて分かりやすい」というのが、今の私の気分なので、今読むべき本だったんだなと思います。

 

感想文としては非常にシンプルすぎるのですが、心に残ったフレーズとかを抜き出そうにも、全てが「うんうん、そうだよね」とか「なるほどー」の連続だったので、「今の私にピッタリで、今の私には非常に分かりやすい本」としか言えなくて。

 

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み