兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

美しいものを見ました

夫が5時起きで出張に出かけるのに合わせて私も早起き。ルイボスティーを淹れて、オリンピックを見ながら夫を見送り、少しゆっくりしてからヨガへ。私の通ってるスタジオは都心にあるので、今住んでるところから片道一時間半くらいかかる…。(独身時代は都内に住んでました。)

 

朝ヨガ!マイソールクラス!妊娠前はほぼ、フルプライマリーに近いところまでアーサナをやってた(後半、ほとんどできてなかったけど、いただいたアーサナは喜んで練習してました)けど、妊娠してからはハーフプライマリーまで。でも意地でヘッドスタンドだけはやってます。

 

そのあと、お気に入りのカフェで朝御飯。トーストとスクランブルエッグとカフェオレ。カフェインの過剰摂取は避けつつ、1日1杯程度は飲んでます…。

 

今日は都内で、同世代の母でありモデルである人を目撃。美しかったー!健康的なイメージの方だけど、生で見たら細い。でもガリガリじゃなくて、曲線美。ああ、良いもの見たなぁと。眼福。

 

再び電車に揺られて、帰宅。明日と明後日は仕事。2連勤久々だなぁ。いろんなこと考えちゃって、少し憂鬱になったけど、「これからなりたい自分」をノートに書き出し。育休の給付金が貰えるか、とか色々不確定なことはあるけど、まあ全部うまくまとまるだろうと。