兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

結婚して初めてのお盆

結婚して初めてのお盆だったので、14日は私の実家、15日は夫の実家に顔を出しました。どちらも自宅から2時間弱くらい。

 

私の実家の集まりで、夫がお酒の効果もあったのか非常に饒舌になり、暴走寸前だったんだけど、私の家族は「賑やかで良かった」ととてもよろこんでいたので、ほっ。夫も居心地良さそうにしてくれて、ほっ。

 

夫の実家は、私の家族と対照的にとても静かな方々なので、淡々と食事をする感じでしたが、妊娠のことを伝えると、さすがに表情が綻んで、新しい命のパワーを改めて感じました。

 

13日は仕事をして、14、15と日帰り帰省×2で、本日16日はまた仕事というスケジュールで、今朝は眠いです…無理はせず、でも気合入れて仕事します。