兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

久々に予定のない日

昨夜はお腹の子が、夫も分かるくらい元気に動いていました。

今朝はのんびり寝ました。ちょっと寝苦しかったけど。夫も夏休みで家にいたので、ランチは時々行くお寿司屋さんで。海鮮丼がお値打ちなんです。朝御飯が遅かったので、あんまりおなかがすいてない気がしたけど、食べ始めたらペロリ。夫もビックリな食べっぷりでした。

最近、足が太くなった…ような気がしています。浮腫んでるのかな?と思って、ヴェレダのホワイトバーチオイル買ってみました。妊婦も大丈夫みたいなので、これでマッサージしてみます。ヴェレダの妊娠線予防オイルも愛用してます。浮腫んでるんじゃなくて、太っただけのような気もしていますが、とにかくマッサージします。自分の身体を労るのは大切なことですからね。

 

体重増加を恐れる妊娠23週。と言いながら、頂き物の六花亭のバターサンド2つも食べちゃいました。マルセイバターサンド大好きなんです。「食べたら太る」という思い込みを捨てることが大切…!

それにしても、今日は暑かった。