兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

気の向くままに

うふふ、なんだか今日は穏やかな気持ちで仕事ができた気がします……!瞑想と引き寄せの効果かな。まあもうすぐ遅い夏休み(1週間)があるからかもしれないけど…でも私はパートだから、夏休みで休みの分はお給料ないんです。

 

あと一ヶ月少しで産休なわけで。出産後はこんな風に仕事のことばっかり考えていられないんだろうなぁと思うと、仕事に向き合う姿勢が変わる……気もする。

 

今朝は職場の最寄り駅につくまでは、スタバで朝御飯って思ってたのですが、駅についた途端に別のカフェに行きたい気分になり、予定変更。特に理由はないけど、「なんとなく思った」ことに従おうと思っている今日この頃。

 

夜ご飯は最近は帰宅してから軽めに食べることが多かったのですが、マックの月見バーガーの季節であることを知ってしまい、急に月見バーガーで頭がいっぱいになり……仕事のあと、食べに行ってしまいました。まああまり罪悪感を持つのも良くないですからね、たまには、ね。でもごめんなさい、食べたらあんまり美味しくなかった……。ごめんなさい。