兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

333

妊娠してからというもの、未明に目が覚めることが多いです。トイレに行きたくなったり、なんとなく目が覚めたり。今朝もトイレに行きたいのと、なんだか暑くて目が覚めました。で、時計をみたら3:33。333という数字に何か意味がありそう……と思い、Google先生に質問。エンジェルナンバーでは333は「アセンデットマスターがついてますよ」的な意味らしい……

 

アセンデットマスターといえば、アセンデッドマスターオラクルカード日本語版説明書付(新装版)のオラクルカードを持っているのです。もう6年以上前に購入した、私が唯一持っているカードだったりします。

 

ということで、未明に「カード引いてみよう」と思ったのですが、カードを出したりガサゴソしていると夫を起こしてしまいそうなのと、眠かったので、ひとまず飲ました。

 

今日の日中は祖母と母とランチ。ベビー用品を見たりもしました。母はベビー用品に対して私より前のめりでした。祖母は会うたびに年取ったなぁと思うのですが、年齢のわりに足腰は丈夫だし、一緒に出掛けられることに感謝しなきゃなぁと思います。と思いつつも、いつもなんとなーく素っ気なくしちゃったりして、別れたあとに反省してます……。

 

さてさて、夜になりまして、帰宅後。アセンデットマスターのカードを引いてみました。出てきたのが、セラピス・ベイ…

んん?私、この方のこと、よく知らないぞ…と。アセンションを導いてくれる方らしい…ふむふむ。「今こそアセンション」ということらしい…。ということで、今後の私の変化にご期待ください。