兼業主婦ぺりこのスピリチュアルに片足突っ込んだ日記

アラサー、ヨガ、(ちょっと)スピリチュアル、プレママ

今日の出来事を羅列しただけ

夫に合わせて起床。朝御飯をパパっと作り、台所の引き出しの中がぐちゃぐちゃになっていたのを整理整頓。プラスパワーを貯めようと…。そのあと、午前中だけど、お昼寝。なんか妙な夢を見たような…起きたあと、軽くヨガをして化粧。

 

ランチはなぜか一回帰宅した夫と家の近所の寿司屋へ。そのあとはさらにプラスパワーを貯めようと、これもまたぐちゃぐちゃになっていた戸棚の中を整理整頓。瞑想して、ココナッツオイルでオイルバスして、晩ご飯作って、夫の帰りが遅いので先に食べて、今に至ります。明日は仕事で早いし、先に寝てしまおうか迷う…。

 

オイルバスは先週の金曜日に引き続き、挑戦してみました。先週よりも今日のほうが、頭頂部から熱が出ていったような感覚がありました。